ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あくあ の テンション が さがった!
2007/09/05//Wed///18:14




ミケって案外難しい気がするんですけど私だけですかね・・・。
そういえばキラメキ絵初めてですな~。


学校始まってテンション低い(ノД`)
明日の台風で休みになってしまえ!!(←

体育祭が20日にあります。平日とか誰もこねーよ!!(爆
(爆って打ったら一発変換でバクって出た!す、すげえぜ・・(何が
体育祭の種目が長縄もムカデもあるんですが(←中学のトラウマ
高校は種目選べるだけまだいいわな・・・うん。
両方選んでたまるか\(^O^)/(ぁ

というかこの2つ抜くとあと借り人競争とかしか残らない\(^O^)/
人借りるのかよ・・!まだ物の方がマシだよ・・・。
リレーも出たくないしな・・・・下から数えたらぶっちぎりトップになれますよ(笑えない


毎度のごとくまとまりのない文章ですね(・・・・


お返事~。
>>ファミっこ真夏の夜の会第2回主催者さん
アルテマさん・・・ですよね(何
とりあえず当日結局行けなくて申し訳ない・・・!
また次回があれば宣伝・参加できたらと思います~。
ヤフーで引っかかりましたか(ノ∀`)見つかってしまっては仕方ない(ぇ
では、次回(あればですが^^;)楽しみにしてますー。
コメントどうもでした~(´∀`*)








○ 2007/09/07 15:13

約束通り現れてやんのっ
相変わらず絵上手ですなぁ・・・・
その才能だけ、ほしいでs(蹴
ポケ擬なら、一応もってるz(ry
一応擬人化大好きっ子ですかr(ry
まぁ・・・・うん、更新楽しみにしてるよっ
ではっ、またTSにでもノシシ

そういえば、ぽっきーを構ってやった時
「中学っておかしいよね!」って言われたぜ
アハハハハハ、逃げろ逃げろ・・・

夕空 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://aku624.blog6.fc2.com/tb.php/389-3ce0ac72
[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
