ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 でもそんなの関係ない・・・と思うよ
2007/09/24//Mon///16:54


sasagemono

(画像クリックで原寸大)
ギルマスに捧げる(´∀`*)
これでも2次たぬなんだけど似なさ過ぎてオワタ\(^O^)/
そして童顔しか描けない自分オワタ\(^O^)/
装飾品かなり省略してすみません(ぁ)人物が下にいくほど適当になっているのは気のせいです(←
良かったら受け取ってくださいな~。


っていうかもう5時とか!
この絵描くのに何時間かかってんねん自分(ノ∀`)
そして3連休はヒッキーに終わった自分(←









○ 2007/09/25 15:30

Σ(´∀`*)かっくいい、タヌヌがおるわ
レア兄よりかっくいいっ(そこ黙れby.レア
それにシッポシッポしっぽしっぽおおおおっ(ry
これは拉致しなけれb・・ゲブゲブ
100万回保存させてもらいました、旦那っ
画面前でニヤニヤしつつ、親に痛い目でみられてまs
でもそんなのは気にしません(゚∀゚)∥気にすれ
こんな奴の為に、絵描いてくださってありがとうですっ
今後もどうぞよろしくです∥土下座

あ、自分も3日間ヒッキーでおわりましt(´・ω・`)
では、この辺でっ

夕空 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://aku624.blog6.fc2.com/tb.php/394-d3590ed6
[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
