ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ブーーーーン
2007/11/11//Sun///17:27




うさこうさこ!(´∀`*)


どうでもいいですが最近うちのクラスの男子の間でポケモンがブームのようですよ\(^o^)/
学校でポケモンやってるのが気になって仕方ありません(←
久々にポケモンしたいなー(・ω・`)
っていうか初代がやりたい・・・・・・。
それ以前に家のゲームボーイは既に昇天なさってる状態です(オワタ


そろそろ冬も近づいてきましたね・・・・。
既にこの寒さに耐えられない私は何なのでしょうか(←
そして現在進行形で風邪ひいてますよと\(^o^)/(ぁ
季節の変わり目って毎回風邪ひく気がするなー・・・・(・ω・`)


特にネタも無いので私信ブーーーーンして終了(何語ですか
>>なつきちゃん
了解しました!
では私もお楽しみということで・・・・!(笑
何が届くのか今から楽しみにしてます・・・・ドキドキ。




あっそうだ拍手削除とリンク追加やら削除やらしときました~。
拍手よりコメントのが確実なので・・・・。
リンクは1年以上更新されてなかったりの一部の方勝手に削除させていただきました;
リンク貼っておいてほしい!という方は連絡下さいませ~。
追加は・・・・・ギルメンさんのブログ勝手に貼らせて貰いましt(ぁ
片思いリンク上等だz(おま







○ 2007/11/12 23:47

やってしまって来ましたよ・・・謎の母様g(←バレバレ
便宜上?名前は、紅玉にしときます。
これでやっと全員のブログ把握したし
迷惑コメ残しまくれるヤッホォォイ!!(蹴

ていうか貴様・・・何故今までゲームとか趣味語らなかった・・
腐男子なめんな(←
今度暇な時に語りなさい・・・いいわねっ!
さもないと大変なことになるわよ?

紅玉 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://aku624.blog6.fc2.com/tb.php/403-390316fb
[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
