ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 すまX
2008/01/31//Thu///19:31


20080131193108
来ましたああうわあああいい(ぁ

ゲーム自体最近ブランクのせいか隠しキャラにすらなかなか勝てません\(^0^)/(相当ですよ亜紅亜さん
おまるすに勝てないんだぜ…!orz

これだけですが、ではっノシ






○ 2008/02/14 21:48

こんばんは!こよみです。以前は「マヨ」と名乗っていました。
この度ブログが移転してブログサイトとなりましたので、お手数ですがリンク等の変更をお願いします。

ブログ名:コウモリウタ
アドレス:http://lullaby12.blog42.fc2.com/
管理者名:こよみ

それでは失礼します。(短文&コピー文ですみません><)

こよみ(元マヨ) | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://aku624.blog6.fc2.com/tb.php/421-dbedcbba
[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
