ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 *
2009/04/11//Sat///23:07



気づけば1週間のさぼり・・・だと・・・・。
新学期で忙しかったってことにしておいて下さい。半分嘘ですすみません。


鋼見ました。というかもう明日は2話ですけど/(^o^)\
1期目はまったく見て無いので特に違和感も感じなかったです。
あっでもちょっと中尉の声だけ違和感・・・・?もうちょっと低い声イメージしてたので。まぁ慣れだけどねこの辺は!
それでエンヴィーはいつ出るのかな!高山さんのエンヴィーがどんななるのか期待(´▽`)


とっても今更つっこさんにはまり始めました。遅いよ!\(^o^)/
あと1年早くはまってたらなぁ・・・!うわん。
まだそんなに数聞いたわけじゃないんですが、箱庭・B.G・菩提樹あたりが個人的ヒットです。
カラオケ行ったらぜひ歌いたいなー。今のとこ行く機会が無いんだなー。   orz


FC2広告つくようになったんですか。なんと迷惑。
結構困っている方も多い?私もそうなんですけども。
消せるには消せるみたいなので、さっき消してきました~。見た目邪魔ですしねやっぱり。

(一応。 「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「アマカイの設定」→「『高速表示設定』を『利用しない&広告を表示しない』」 に変えれば出なくなるみたいです。)
って言うのをあるブログで見ました。



続きはバトン!こよみさんから。ありがとうございます~。




◎名称不明バトン

★るーる★
・5日以内にかくこと!
・5日以内にかかなければ罰げーむありっ!
・回した人はその人がる-るを守っているかチェックすること!


●名前は?
柚すずみです。たまに亜紅亜とも名乗ります。

●バトンをまわす5にんを決めてっ♪
見てたら、ナグ・かーさま・えヴぁ。 5人じゃないのは目の錯覚。

●上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?
皆TSです(´▽`)出会い方は全員ばらばらなんですけどね!

●上記の中で○1番最初に知り合ったのは?
一瞬誰だっけとか考えてしまった・・・・・^o^ 多分ナグ。

●上記のO5人を色でたとえると?
なぐ→オレンジ
かーさま→黄緑
えヴぁ→まごうことなきピンク

●このO5人と今後どうしていきたいですか?
交流ある限り仲良くしていきたいですね。ぜひまた馬鹿騒ぎしたい!

●ばつげーむを決めてください!
湊をどMっぽく描いて下さい。


◆罰ゲーム公開コーナー
5日以内に間に合ってる・・・・かな?たぶん。
壁│ミ


割とネタなのでスルーしちゃっても構わないです。回せそうな人居ないんだもの!
でもどM湊は罰ゲームじゃなくても見たいです。 すみませんでした。





○ 2009/04/16 13:55

5日以内に完成させて頑張るよ
きっと 無 理 だろうけど

|←どえむ湊|     ┗(^o^ )┓三

ナグサ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
