ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 1年と
2011/09/14//Wed///00:56



2ヶ月……ですか……。放置とかそういうレベルじゃ…ない…。

もうとにかく、とにかく放置してすみませんでした…!!!
しっかり生きてます!!!今日もおたく楽しいです!!!

とりあえずこの1年(と少し)何してたかっていうと、通常通りおたくしてました。
根本的には変わってません。たまにレポートに追われて泣きごと言ってるくらいです。
もうね、私すごく悔しいです。まさかまさか三次元にだだはまりするなんて…!なんだかくやしい…!!

夏コミも行ってました。それもまあ…2日間…^▽^
そんな感じで、私は今日も元気です。おたくってたのしいね。

現在はめっきりゲームもアニメも追えていないのですが、
学生である時間もそろそろ限りあるものになってきたので、今のうちに沢山色んなことしたいです…!
ちなみに今はイナイレとタイバニが見たいです。1話も見れてないけど!録画して放置だけど!


それからそれから、ツイッターですが随分前にお引っ越ししました。こちらです。
好きな時に好きなことつぶやいてるだけですが、よろしかったらフォローお気軽にどうぞ!


もうこのブログも開設して6年半になるんですね…!(さっき気付きました)
6年…ってなんか…ほぼ放置とはいえよく続けたなぁ、なんて。

次がいつになるのかわかりませんが、また書きたくなったら!来ます!
できれば1年は放置したくないとは…思ってます…笑 前の記事の絵がもう直視できないよパトラッシュ…
それではまた!







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
